わたしと宇宙展 終了🚀

「わたしと宇宙展」 終了しました🚀

入場者数も10000人を超えたそうです🥰

松山の幼稚園からも来場され

子供の頃から宇宙に触れると

その子達の世界観、宇宙観が

限りなく広がる事を思うと

50年後には人類は火星には住んでいるんだろうなぁ〜🚀

人類は太陽系を脱出してるかも?なんて思って!

わたしと宇宙展を観ていて

固まりつつある私の脳も少し動いたかもしれね🥶

良いもん観させて頂き

ありがとうございました🌸🙏

ぎの整体