ムシュラン 三ツ星✨️

NHKで小池栄子主演の

「ムシュラン 三ツ星✨️」って

ドラマが始まりましたな。

刑務所の受刑者のご飯の内容のドラマ?

へぇ〜😑

刑務所の中の事等、興味はありませんが

ちゃんと栄養考えられてるんですな?

何年か前までぎの整体に

毎月通って来てた同じ年の人間がいましたが

何やら、詐欺で拘置所に入っているとか?

パタッと来なくなり

どうしたのかと思っていたら

噂ではあらゆる所で詐欺を働き

逃げ回った挙句に捕まったらしい?

ぎの整体に来てる時は同じ年でもあるので

いろんな話しをしてましたし

そんな事をする人には見えませんでしたな?

孫もいたはずですが、家族は離散してしまったとか?

悪い事をしたのだからしようがないが

詐欺に合った人はお金がなくなり

または借金だけが残り

本人は拘置所?刑務所?で朝晩ご飯を食べ

借金の返済に追われる事もない!

その被害者はどうなるの?

世の中、いろんな悪い事をする輩はいるけど

その罪を一生背負うのは当たり前!

ドラマを見ながらその人間の事を思い出し

年金貰える年になって、孫も大きくなって

子供の店も繁盛し始めていたのに?

哀れな男だなぁ〜と思いつつ

刑務所って臭い飯じゃないやないか?

と、思った次第でした!

 

ぎの整体