NHKで小池栄子主演の
「ムシュラン 三ツ星✨️」って
ドラマが始まりましたな。
刑務所の受刑者のご飯の内容のドラマ?
へぇ〜😑
刑務所の中の事等、興味はありませんが
ちゃんと栄養考えられてるんですな?
何年か前までぎの整体に
毎月通って来てた同じ年の人間がいましたが
何やら、詐欺で拘置所に入っているとか?
パタッと来なくなり
どうしたのかと思っていたら
噂ではあらゆる所で詐欺を働き
逃げ回った挙句に捕まったらしい?
ぎの整体に来てる時は同じ年でもあるので
いろんな話しをしてましたし
そんな事をする人には見えませんでしたな?
孫もいたはずですが、家族は離散してしまったとか?
悪い事をしたのだからしようがないが
詐欺に合った人はお金がなくなり
または借金だけが残り
本人は拘置所?刑務所?で朝晩ご飯を食べ
借金の返済に追われる事もない!
その被害者はどうなるの?
世の中、いろんな悪い事をする輩はいるけど
その罪を一生背負うのは当たり前!
ドラマを見ながらその人間の事を思い出し
年金貰える年になって、孫も大きくなって
子供の店も繁盛し始めていたのに?
哀れな男だなぁ〜と思いつつ
刑務所って臭い飯じゃないやないか?
と、思った次第でした!







お電話ありがとうございます、
ぎの整体でございます。