ラストファイヤー🔥

4月に暖かくなって来たので

灯油ストーブを仕舞おうと空にしたけど、

また寒くなったので入れ直し

で、また暖かくなって来たけど

灯油が残ったままでは仕舞えない?

で、昨日の雨の日に

少し寒かったのでラストファイヤー🔥

ようやく空になり仕舞えますな👍

毎年、同じ事の繰り返しですね🔥

 

ぎの整体