昨日は雨降りなので
娘を学校まで送って行きましたが
その後、めちゃくちゃ左肩が痛くなり
左側が向けない位?
雨降りだからか?何て思いながら
帯状疱疹になってから休んでいた
プールにほぼ3ヶ月ぶりに行き
なまりきった体は溺れる泳げない😱
それでも、少し泳いで車に乗ると
娘の学校から着信があり
娘が「体調不良で保健室にいるから
迎えに来て下さい」との事でした🥶
どうも、朝から体調は悪かったらしい?
そりゃ〜、毎日あのクソ重いカバンを
背負って通学は罰みたいなものですぜ🤣
で、その後プールに行ったからか?
それから、左肩は少し楽になったので
これで左肩が痛かったのか?
と、久しぶりに自分自身で
症状の出る心理的背景を実感出来ました!
しかし、今朝からやっぱ帯状疱疹痛が出て来やがった!
こいつはヤバい奴だせ😑







お電話ありがとうございます、
ぎの整体でございます。