それで左肩が痛かったんか?

昨日は雨降りなので

娘を学校まで送って行きましたが

その後、めちゃくちゃ左肩が痛くなり

左側が向けない位?

雨降りだからか?何て思いながら

帯状疱疹になってから休んでいた

プールにほぼ3ヶ月ぶりに行き

なまりきった体は溺れる泳げない😱

それでも、少し泳いで車に乗ると

娘の学校から着信があり

娘が「体調不良で保健室にいるから

迎えに来て下さい」との事でした🥶

どうも、朝から体調は悪かったらしい?

そりゃ〜、毎日あのクソ重いカバンを

背負って通学は罰みたいなものですぜ🤣

で、その後プールに行ったからか?

それから、左肩は少し楽になったので

これで左肩が痛かったのか?

と、久しぶりに自分自身で

症状の出る心理的背景を実感出来ました!

しかし、今朝からやっぱ帯状疱疹痛が出て来やがった!
こいつはヤバい奴だせ😑

ぎの整体