爪削りもろた💅

10年程前に妹から貰った爪削り💅

折れたのを直して使っているのを

Facebookに投稿したら

それを見た妹から新しい爪削りをもらいました🙏

あざっす👍

ただ、問題なのは?

私にはもったいなオバケが付いているので

直した爪削りが捨てられない🤣

おそらく、使い続ける?

となると、新しい爪削りはどうなる?

これは問題だ😱

妹から新しいのがあるのだから
折れたのは運気をさげるから
捨ててと指摘されたので
確かに👍
感謝を込めて捨てました🙏

ぎの整体