葛飾区はワクチン接種が無料?

学生時代の友人のライングループに

帯状疱疹にかかったので

65才からワクチン接種券が届いたら

打っておいた方がいいよ!と、送っていたら

先日、ワクチン接種したよと返信がありました。

その中で葛飾区在住の友人も打ったよって!

なんと、葛飾区はそのワクチン接種が

無料なんだそうてす!

なんと大盤振る舞いな区だと事🥶

もう一人の友人は葛飾区議員から

区長を目指している👍

それにしても、帯状疱疹にかかった人って多いんてすね?

 

ぎの整体