朝早くからエンジンが
ぎの整体前の桜並木からしてます。
毎年、桜につく毛虫対策で
殺虫剤を撒いているんです。
散歩する人も多く必要な事なんだとは思いますが
時々来院する今治に移住して来た女性は
以前は違う場所で自給自足の
生活をしていたらしいですが
近くの山でミカンの木に殺虫剤を撒いていて
それが風に乗ってやって来て
何日も寝込み今治にやって来たそうです。
その今治の移住先でも近くに除草剤を撒かれ
またまた、移住先を移転する事になった!
その方は様々な科学物質のアレルギーがあり
町中では生活が出来なく
今治の山の中にやって来たのですが
山の中でも農業を営む方もいて
殺虫剤や除草剤なしでは農業は成立しない?
食べ物アレルギー、科学物質アレルギー
全てが自然界にはない物を人間が作り出し
それに対応出来ない弱い人がなってしまっている?
今世界中で石油不足が言われていますが
これも回り回って何かの警鐘なんですかね?
月に火星にと人類は向かっています!
水があれば移住も出来るらしい?
私はもう生きていないだろう地球は
どうなっているんだろうなぁ〜🚀
そんな未来を覗き見出来る
「わたしと宇宙展」が今週末から
エキスパートで始まります。
是非、未来を観に行ってみて下さい!








お電話ありがとうございます、
ぎの整体でございます。