殺虫剤ってヤバい?

朝早くからエンジンが

ぎの整体前の桜並木からしてます。

毎年、桜につく毛虫対策で

殺虫剤を撒いているんです。

散歩する人も多く必要な事なんだとは思いますが

時々来院する今治に移住して来た女性は

以前は違う場所で自給自足の

生活をしていたらしいですが

近くの山でミカンの木に殺虫剤を撒いていて

それが風に乗ってやって来て

何日も寝込み今治にやって来たそうです。

その今治の移住先でも近くに除草剤を撒かれ

またまた、移住先を移転する事になった!

その方は様々な科学物質のアレルギーがあり

町中では生活が出来なく

今治の山の中にやって来たのですが

山の中でも農業を営む方もいて

殺虫剤や除草剤なしでは農業は成立しない?

食べ物アレルギー、科学物質アレルギー

全てが自然界にはない物を人間が作り出し

それに対応出来ない弱い人がなってしまっている?

今世界中で石油不足が言われていますが

これも回り回って何かの警鐘なんですかね?

月に火星にと人類は向かっています!

水があれば移住も出来るらしい?

私はもう生きていないだろう地球は

どうなっているんだろうなぁ〜🚀

そんな未来を覗き見出来る

「わたしと宇宙展」が今週末から

エキスパートで始まります。

是非、未来を観に行ってみて下さい!

ぎの整体