開業以来、ずっ〜と来てくれている
88才になるおばさんがいます。
同級生のお母さんでぎのの近くに住んでおり
15年程前にはマンションで
営業していた事もありますが
その時も今の場所で
電気と水道だけは止めないで
おばさんを診させて貰っていた位です。
先月来院された時に
他愛もないはなしの中で
掃除機が使えなくなったと聞き
バッテリーを交換したらええんでないてすか?
って話し、メーカーに問い合わせると
バッテリー交換には2万ちょっとかかるから
買い替えた方がいいと言われ
互換性のバッテリーなら安く買えますよ!
お客さんと施術料以外でお金のやり取りはした事なかったのですが
一人暮らしで母親だと思えば何でもしてあげたくなり
アマゾンに注文し、バッテリー交換しました。
知っている者にはちょっとした事だけど
高齢者の一人暮らしだと不便な事が多いもん何だと
改めて、思い知らされました。







お電話ありがとうございます、
ぎの整体でございます。