久しぶりにかつやへ🤤

久しぶりに晩御飯を娘とかつやへ🤤

先月は工事中で行けませんでした。

で、お腹が減っていたので

チキンカツタルタルソース定食を注文!

娘はいつものエビフライロースかつ定食🤧

チキンカツタルタルソース定食は美味い👍

しかし、高カロリー定食でもありますな🤣

お腹パンパンで満足感半端ないけど

次は豚汁定食にしよう👌

ぎの整体